3:lunch

温かくて出来立てのランチ

3:ランチもこだわっています。


船上ランチで良いのか?

皆さんに気持ち良くランチを楽しんでもらうにはどうするべきか?
ボートの上でのランチは、ピクニックみたいで楽しいというのはお客様に当てはまるのか?疑問でした。私自身は船酔いになった事もなく海を見ながらのランチは最高でした。今、考えると船酔いしたゲストは食事が摂れず横になっていたり、揺れてるボートで無理しながら食べてるゲストも少なくなかったのではと思います。

ホテルサウスアイランドの

『レストラン入江』

わざわざ港まで戻ってでも出来立てのランチは最高です!

結論は、温かくて出来立てのランチ、揺れるボートの上より落ち着くレストラン。暑い日には快適な空間で、寒い日にはあったかい宮古そばが食べたい!やはりこれが理想だとその思いを形にできたのがホテルサウスアイランドの『レストラン入江」おかげでした。

飽きがこないように毎日違うランチを用意していただいています。伊良部島の味が楽しめるレストランでゆっくり特製ランチを食べて、リフレッシュしてください。きっと午後からダイビングに行くゲストの方も、午前中でご参加いただいたファミリーの方も、午後からマリンレジャーに参加していただく方も満足していただけます。そしてリフレッシュして海がもっと楽しくなると思っています。

宮古島ダイビング・リゾート・リーフ

〒906-0503
沖縄県宮古島市伊良部字伊良部1493−1ホテルサウスアイランド伊良部島1F

ご連絡:090-9695-7781
Tel / Fax:0980-78-4133

This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.