4:Facility

伊良部の自然が楽しめる

4:充実の施設


ダイビングの基地として最高の場所

ホテルサウスアイランドの1階にあるショップ
当ショップが営業しているホテルサウスアイランドは、立地条件に恵まれた場所で、伊良部大橋から車で3分。ダイビングスポットからも近く、ダイビングの合間にランチにレストランを利用できるなど、とても恵まれた環境にあります。ショップには、温水シャワーも完備。テラスではBBQもでき伊良部の自然を楽しむこともできます。ホテルサウスアイランドを宿泊にご利用いただければ、ダイビングの後、そのままお部屋でお風呂に入れ、ゆっくりと身体を温めることができるなどダイバーにとって最高な場所になっています。

Reefの恵まれた環境

  • 温水シャワー完備:
    ダイビング、スノーケリングの後は、しっかり温水のシャワーで海水を洗い流して下さい。着替えた後はハンモックでリラックスタイム。
  • 伊良部島の自然:
    歩いて5分のビーチは、500M続く真っ白な砂浜と透き通る海は圧巻です。ホテル周辺は入江になっており、カヤックやサップボード、磯遊びが楽しめます。 夜は星空がとてもキレイに見え幻想的です。
  • スーパー :
    施設内の”マルキスーパー”をご利用ください。離島ながら、充分な品揃えで伊良部ならではの珍しいお土産なども取り揃え豊富です。
  • レストラン:
    ランチはショップの2階のホテルのレストランを利用します。地元方にも人気がある場所で、地元の食材を使ったランチメニューはダイバーの方々に評判です。ダイビングで冷たくなった身体を芯から温めるメニューも取り揃えられています。

ホテルサウスアイランドをご利用下さい

居心地の良いアットホームなホテル
ホテルサウスアイランドは、リゾートホテルのような気取りがないアットホームな雰囲気のホテルです。しかもプライベートが守られた居心地の良いホテルになっています。宿泊されているお客様はダイビングの後、そのままお部屋でお風呂に入れ、ゆっくりと身体を温めることができるなどダイバーにとって最高な場所になっています。食事はホテルサウスアイランド2階にあるレストランをご利用いただけます。

宮古島ダイビング・リゾート・リーフ

〒906-0503
沖縄県宮古島市伊良部字伊良部1493−1ホテルサウスアイランド伊良部島1F

ご連絡:090-9695-7781
Tel / Fax:0980-78-4133

This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.

店舗にて使用出来る支払い方法: